
現場監督から指示を受けて、仕事を頑張ってくれていました。
現場の雰囲気は、私たちから見ても活気があり、日本人・ベトナム人が一体となって楽しそうに働いていました!

黒いマスクをつけている方が、『技能実習生』です。

仕事もキビキビと働いてくれて、半年でここまで即戦力として働けるようになったそうです。
現場の皆さんが毎日暖かく指導をして下さり、見守って下さっているからだと思います。
いつもありがとうございます!
一生懸命仕事を頑張っている技能実習生の姿を見て、一緒に見学に来てくださっていた企業様も、
「ぜひ、うちでも技能実習生を受け入れたい」と言っていただきました!
ありがとうございます!私たちサクセス協同組合も、技能実習生の皆さんが働きやすい環境を作れるように、
サポートに力を入れていきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。 お問い合わせ
技能実習制度・育成就労に関するご質問・ご相談はサクセス協同組合におまかせください。
お見積りや受入に必要な準備などについて無料でご回答いたします。
お電話でのお問い合わせ
TEL: 0120-32-4145
電話受付時間:9:00-17:30(平日)
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせは、365日24時間受け付けております。
必要事項や希望される条件などをご記入の上、送信ください。
